キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

前回のディナーショーを外して、凄く凹んでましたがそんな気持ちが薄れてきた昨日。

「さて、明日も仕事だし、寝るか」と思って床に着いたらMay君(id:may-com)からメールが。

その内容はこちらの内容を知らせるメールでした。


思わず。

(゜Д゜)<キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

と喜びましたよ。
でも、今回は平日なんですよね。しかも3公演のみだから240名しか入れない…
前回より難関じゃないの?って思いますが、勿論応募しますよ。えぇ。必死ですもの…

昨日、mixiでは「有給休暇がない」って書いたんだけど、今日調べたら1日多く残ってた(ノ∀`)
なんで、これを有効利用するっきゃない!!

で、今日の仕事帰りに郵便局行って「往復ハガキ」を買って参りました。

川釻v釻从<明日に投函?

今度こそ、当たってクレ!!