ごっちんの休養

続いて、こちら。

歌手、後藤真希(20)=写真=が急性腸炎でダウンし、休養していることが4日、所属事務所から発表された。

後藤は先月29日に横浜アリーナで行われたハロー!プロジェクトのコンサート終了後に腹痛を訴えた。翌30日に複数の病院で診察を受けたところ、3日に急性腸炎と診断され、2週間の安静を言い渡された。現在は痛み止めと炎症止めの薬を服用し、都内の自宅で療養している。

所属事務所によると、後藤は慢性的な腹痛をかかえていたというが、なぜ突然急性腸炎を引き起こしたのか原因が不明のため、2週間後に再検査を受けることになった。仕事復帰は本人、家族、スタッフ間で協議し、検査結果が出てから決めるという。

後藤は15日から19日まで、安倍なつみ(24)らと東京・新宿区の日本青年館で上演されるレビュー&コンサート「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」に主演する予定だったが、降板を余儀なくされた。代役はメロン記念日柴田あゆみ(21)が務める。

この話題を、4日夜↓で挙げた徹夜場所で、友達から来たメールで知りました。
そのメールを読んで思ったこと。

(゜Д゜)<ごっちん、頑張り過ぎたんだなぁ…

って。
本当は、も。さん(id:goma0923_1985)でコメント付けようか考えたんですが、タイミングがちょっと遅かったので自分のトコロで書かせて貰いました。

ごっちんは、今凄く悔しい思いをしてると思います。
ですが、今はごっちん自身の体調が早く完治するようにじっくりと休養させてあげて欲しいな、って思ってます。