15日(水)の行動

ミクシで一部の身内で知られてる方が居るかと思いますが、実は会社帰りにハロショ@渋谷に行ったんですよねw
バレンタイングッズが買えなかったのでどうしても欲しかったのと、写真(ごまっとう絡み)が溜まってたので…
一応、よちーさそ(id:nacchi-ai)に「上野で売ってたら買っておいて」って依頼したものの、上野は休みで。
居ても経っても居られなかったので、いつもの様に18時21分栗橋発。新宿湘南ライナーで行きましたよ。
渋谷のヲタショ到着が19時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!杉、店内はまばらにしかヲタが居なくてゆっくり商品を吟味してたらヲタがどっと押し寄せてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そこでガブちゃんことTONY氏が居たので聞いてみたら、スペイン坂でラジオ公開放送があったらしく。
そこに美貴ちゃんも居たらしい…
まぁ、観れないのは解ってましたから別に(・∀・)イイ!! んですけどねw

バレンタイングッズは売ってなくて_| ̄|○でしたが、写真16点お買い上げして帰って来ました。