レインボー7ツアー@座間

ハーモニーホール座間から始まった、娘。ツアー「レインボー7
初日の夜公演、ひょんなことからよる美さん(id:konno-asayorumi)のヲタもだちの高橋さんの枠チケットを譲って頂いた訳ですけども…しかも定価で良い、と言う訳でしたが…


(゜Д゜)<E列15番???

(゜Д゜)<凄い良い席キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

ビックリでしたね。
センターのブロックに近い席でしたし、何より今回の美貴ちゃんの立ち位置が「ヲタから観て左寄り」が多いこともあって本当に(゜д゜)ウマーな座席でした。

あと多かったのが紺野さん、亀井さんかな。

よる美しゃんは喜ぶ席でしたね、次回の宇都宮で期待しましょう!!
そして連番して下さった高橋さんにもお礼を申しておきますね。ありがとうございます!!
名刺を渡してあるので、読んで下さってるといいな。

セットリスト等は敢えて書きません(いつものことですけど)
でも、幾つかだけ言わせて下さい!!


藤本美貴ちゃんソロコーナー・・・


今回もあるでよ!!


しかも銀色の永遠だもそ!!(超誤爆


まさかあの名盤、いや俺の車の愛聴盤CD「Miki①」からのチョイスだったとわ!!
意外な選曲に本当に・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・。

このツアーはこの曲を聴きたいがために、また行きたい!!って思いましたね。

あ、でもその他の娘。のセットリストもこれまた凄いセットリストで。先日リリースされた「レインボー7」を中心とした内容でしたけど、うん。
なかなか充実した内容だったと思います、面白かったしね。


次の娘。の参戦は…今日だったらいいんだけどw
無理なんで、確保出来てるのは4月の宇都宮。
それまでしっかりとアルバムを聴き、宇都宮に備えようと思います。


そして、今回のツアーグッズなんですけど。

ネックピースが会場ごとのがあるんですよね。
身内には「初日は美貴ちゃん!!」って公言してた漏れ、実際必死で並んでみると


美貴ちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

ですが、必死でグッズ購入したら買い忘れると言うハプニング(ノ∀`)ノシアチャー
なので、まだ売り場に居たやじやじ。さん(id:shikorashiai)に頼んでよっちさそ(id:nacci-ai)に購入していただきました。
ありがとうございます!!

あと、誕生日記念の美貴ちゃんTシャツ・トレポとタペ5枚ずつ・鉢巻(美貴ちゃん)・4枚セット写真(美貴ちゃんとコンコン)ガチャを必死で何個かやりました。
トレポとタペは身内内でトレードしまくったので、今手持ちにあるのは

(トレポ)


紺野、藤本×2、小川えもん_| ̄|○、集合×2


(タペ)


紺野と藤本(モーニング娘。


以上となりました。

タペに関して言うと、今回は川’ー’川 <あたし祭りなんやよー♪でしたねw

5枚買って、2枚川’ー’川 が出てビックリでした!!
でも、身内の川’ー’川 推しさんにトレードとか出来て良かったです。。。

川o・-・) <あたしは「よるみんこ♪」行きなのねw

川釻v釻从<そうだけど?いやなの?

(゜Д゜)<逝っちゃってください!!