25〜26日の出来事

それは25日の娘。コン参戦して帰りの車中のことでした。
コンが終わって、わたリーダー(id:wa-ta)と別れてよちーさそ(id:nacci-ai)とよる美さんのお友達の高橋さんと一緒に埼京線に乗り、一路赤羽駅を目指したんですが…

軽く眩暈を起こしました…

足はガクガクだし、立ってるのも辛い。
でも座れないし、マジ倒れそうな勢いでした。
よちーさそや、高橋さんには多大なるご迷惑をお掛けしました。

赤羽駅で、よちーさそと別れた後に高橋さんに介抱して貰う始末w
ですが、高橋さんにカロリーメイトを貰って食べたら元気復活とか(pgrc
炭酸飲料飲んだら、頭がスキーリ…


これって、ただ単に食べてなかったから?ってことだけ???

宇都宮線に乗り換えたら、すっかり元気で栗橋駅からは快調に車を飛ばして帰宅したのでした。。。