遂にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


仕事帰りに、セブソに行って「プレイボーイ」を立ち読みに行った時のコト。

何気にお菓子コーナーを覗くと「スーパー戦隊THE HISTORY ウェハースチョコ」が売ってるじゃ、あ〜りませんか!!

ってか、売れ残ってる??

とりあえず、3コ買ってみました。

したっけ、

天空聖者サンジェル」(魔法戦隊マジレンジャー
「マジレジェンド」(魔法戦隊マジレンジャー
「デカピンク」(特捜戦隊デカレンジャー


…とどれも大当たり!!!

このチョコって、何気に大体順番通りカードが封入されてる事を知ってた漏れは、再び買いに行きましたよ…

ってか、残り8コあったんでオトナ買いしちゃいました。
えぇ、全部w


早速開封していくと、


・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・


遂に!遂に!


ジャスミンウメコの変身チェンジカードが…


当たった〜〜〜〜!!!



ツインカムエンジェル、キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


やっと自力で当たりましたよ…
本当に嬉しいかった出来事でした…


あ、他に何当たったかって?
忘れてました…


「マジレッド(小津魁)」(魔法戦隊マジレンジャー
「マジイエロー(小津翼)」(魔法戦隊マジレンジャー
「ファイヤーカイザー・ウルカイザー・セイントカイザー」(魔法戦隊マジレンジャー
デカブレイク」(特捜戦隊デカレンジャー
デカスワン」(特捜戦隊デカレンジャー
「ターボロボ」(ターボレンジャー


ね?
なかなか推せるでしょ??