梨華ちゃんカテゴリ無いよ_| ̄|○


サンスポさんの記事より抜粋


杜の都を熱く!06年はDEF.DIVA楽天新応援ソング
ファンのための永久欠番、背番号10番のユニホームを着たDEF.DIVA(左上から時計回りに石川梨華安倍なつみ松浦亜弥後藤真希
安倍なつみ(24)、松浦亜弥(19)らハロー!プロジェクトの人気メンバー4人で結成したDEF.DIVAデフディバ)が、楽天イーグルスの新公式応援歌を歌うことになった。つんく♂(37)が作詞作曲プロデュースした「LET’S GO 楽天イーグルス」で、覚えやすい歌詞にノリノリのメロディーでスタジアムを沸かせる。4人は本拠地開幕戦の28日にフルキャストスタジアム宮城で生歌を披露し、勝利の女神になる!

昨年のモーニング娘。に続き、同じハロプロDEF.DIVAが今年の楽天応援歌を担当することになった。昨年大みそか紅白歌合戦にも出場した安倍なつみ(24)、後藤真希(20)、松浦亜弥(19)、石川梨華(21)のスペシャルユニットだ。

行っちゃえ ほら かっ飛ばせホームラン LET’S GO 楽天イーグルス

メンバー1人1人が順番にメーンボーカルを取り、それに続いて合唱するノリノリの楽曲で、「ファンが覚えやすいリズムで、子供にも歌ってもらえる曲を作ってほしい」という球団のオファーを受けたハロプロの音楽プロデューサー、つんく♂が書き上げた。

かっとばせ楽天 とことん倒せOH! という合いの手や、コーラスにはつんく♂本人のほか、カントリー娘。メロン記念日が参加。豪華な顔ぶれで盛り上げる。

リーダー格の安倍は「この応援歌が選手みなさんの力になればいいな」と期待を込め、後藤も「誰にも負けないくらい精一杯エールを送りますので、チームのみなさんも、より輝いてほしい」と力が入る。

4人は28日に仙台へ出向いて、フルキャストスタジアム宮城で行われるホーム開幕セレモニーに登場。楽天のユニホームを着て、この応援歌をスタジアムに轟かせ、楽天ナインにパワーを注入する。

昨年モー娘。のメンバーとして開幕戦で当時の応援歌「THEマンパワー!!!」を歌った石川は「今年も歌うことができて嬉しい」と大感激。松浦に至っては「寒さがなんだー!気合でいくぞー!根性だー!負けてたまるかー!スタジアムでひとつになりましょう!!」と気合が入りまくりだ。

昨年は、モー娘。効果で強豪・西武から大量16点をもぎ取り大勝した。今年の相手は、一昨年秋にオリックス近鉄の合併で袂を分けた因縁のオリックス・バファローズ清原和博中村紀洋ら強打者をハロプロパワーで封じ込める!?


全然、野球のルールとか選手の顔と名前が一致しない位の野球音痴の漏れですが、去年の楽天イベは行ったんですよね…
たまたま、よる美さそ(id:konno-asayorumi)から「もださんは野球解らないようですが教えますし、娘。も応援にクルらしいし、行きませんか?」って誘われて興味本位で言ったんですけど。
ここで美貴ちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!し、握手したし、ドン引きさせたし、本当に(゜д゜)ウマーだったんですよねw
今年はDEF.DIVAが登場、ってコトで仙台の会場以外でも漏れが去年行った様な応援イベントがあるのかな…ちょっと行ってみたいな…それなら…でも、この週末から亜弥ちゃんはソロコン始まるし、ごっちん・なっち・梨華ちゃんも4月からそれぞれコンが始まるからねぇ…

亜弥ちゃん・ごっちん・なっち・梨華ちゃんなら誰でもハァハァする漏れ(ノ∀`)
そして新曲(↓でも触れるけど)どんな感じなんでしょうかね?


★25日にWEB販売のみ
CDはパ・リーグ開幕日の25日に、WEB販売の楽天イーグルスオフィシャルショップ(http://www.rakuten.ne.jp/gold/rakuteneagles/)のみで発売(税込1050円)。また、音楽配信サイトや着うたでも発売される。


25日のみの販売なんでしょうかね?
25日はネット繋がるのかな…ヲタ必死なのは解ってるので…

でも。欲しいなァ…

一般の楽天のファンが口ずさめるような、そんな曲であって欲しいです。
絶対ヲタだけがガッつく様では行かん!!って思うんでね。