デビューして4年。

4年前の今日、3月13日は。。。


藤本美貴ちゃんのデビュー曲「会えない長い日曜日」の発売日♪


会えない長い日曜日

会えない長い日曜日


この曲がリリースされた時、漏れは「亜弥ヲタ」だったんですよねw
でも、この曲を聴いたのってどこだろうな…

とにかく、聴いた後すぐ「この歌、いい歌だな」って気になって。
それが「藤本美貴」と言う子の歌だと知ったのはちょっと後のことでした。

でもそれがきっかけとなって、藤本美貴と言う歌手を知り、その美貴ちゃんが亜弥ちゃんと仲良しだってのも知ってますます応援したくなったんですよねw

その後のシングルリリースに行くに従って、ますます美貴ちゃんにものめり込む様になって。
いつしか、「あやみき」が漏れにとって無くてはならない存在になったんですよねw

その後も「ことミック」「マナー部」、そして「ごまっとう」…

いつしか漏れの心は完璧に「藤本美貴」と言う女の子に心を奪われていたのでした…

ですが、亜弥ちゃんも美貴ちゃん同様に大好きなんですよねw

漏れも罪な香具師だな、って(ノ∀`)

まぁ、これからも「あやみき」は推して行きますんで。

とにかく


「美貴ちゃん、デビュー4年目おめでとう!!!」