グッズ。

今回も醜いグッズ類の数々。
いつものコトながら、写真類に関しては寅ちゃんのトコロにお世話になりました。
いつもいつも有難うございます。

で、トレーディング類ですが。。。


トレポ11枚買いました。

結果
大谷・みうな・菅谷・安倍・辻・岡井・萩原・前田・吉澤・久住


応援スティック5枚購入

結果
梅田・あさみ・村田・田中・道重


応援スティック(ガッタス)5枚購入

結果
辻・石川・コレティ・斎藤と来て。。。

最後の最後で


川釻v釻从<美貴がやってキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


ってことで自力で引けました(ノ∀`)


キーホルダー4個購入

結果
熊井・菅谷・亀井・松浦


从‘ 。‘从 <あややでぇ〜す♪って今は言わないけどね。


その後、よちさそ(id:nacci-ai)が持ってる「美貴ちゃんトレポ」を「なっちトレポ」とトレード。
タカやそさそ(id:eri-treasure)から「美貴ちゃん応援スティック」を買い取らせて頂きました。
代わりに「絵里ちゃんキーホルダー」をお買い上げ頂きました。