楽しみにしてたVシネマ


予約してたコレを買って来ました。

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]


漏れがイチバン好きな戦隊「デカレンジャー」と、最近まで放送されてた2番目に好きな戦隊「マジレンジャー」の夢のコラボレーションですよ!!!


発売は今日なんですけど、レンタルは既に10日から始まってました。
やじやじ。さん(id:shikorashiai)に、「別に買わなくても…」って言われたりしましたが!!!




(ノ∀`)<い〜んです!!!買うんです!!!
って全否定するのがデフォw


早速、家で観ましたよ!!!

え〜え〜、こりゃもう楽しくて仕方ない!!!


面白い!!!あっと言う間の48分でした…。

メイキングも凄く面白くて、何度も観ちゃってる始末だし(ノ∀`)ノシ


でも、残念なコトにコレで「デカレンジャー」は見納め・゜・(ノД`)・゜・。
何か知りませんが、観終わったら涙ぽろり。でしたねw

またいつか、この「デカレンジャー」がパワーアップして帰って来てくれるのを願いつつ…
デカレンキャストの皆さん、お疲れ様でした。