綾瀬はるか嬢のデビューシングル


昨日、無事フラゲはしてたんですけど諸事情で聴けなかったので。
今、コレを書きながら聴いてます。


ピリオド(初回限定盤)(DVD付)

ピリオド(初回限定盤)(DVD付)



曲はまさにマイリトルラバーwww
でも、凄く(・∀・)イイ!! 曲ですよね。
こんな曲を、仮に亜弥ちゃんとか歌ったらどんな感じになるんでしょう。。。
切なくて、とってもいじらしいこの「ピリオド」
ハロヲタさんにも是非聴いて頂きたい1曲です。
カップリング曲「ともだち」もこれまた(・∀・)イイ!! 曲です。

そうそう、綾瀬はるかさんって案外歌声低いのね。。。
美貴ちゃんまでネットリ調じゃないけど、とっても心に響いて来ますねw


あと、この「ピリオド」のCDは初回盤にはイメージDVD「たべるきしない」って言うショートドラマ?調のDVDがおまけに付いてて、尚更ポスターまで特典に付けて「売ってやるぞ!!!」って言うレコード会社の心意気が見える気がしますねw

昔だったら、こんな「おまけ」はシングル買うと必ず付いてきた筈なのに…
某事務所の先輩アイドル「Wink」はシングルやアルバムを買うと、必ずその時のシングルジャケットと同じ衣装を来たポスターがついてきたのにね。。。


で、デイリーチャートですが。。。


3位初登場!!!

最近は女の子アイドル(女優さん含めて)ちょっと元気ないので、3位と言うのはデイリーでも凄い結果ですよねw
これでウィークリーでもベスト3入りしたら、凄いと思います♪

久々の大物アイドル(女優さん?)に期待しちゃいましょうwww


ちなみに、先週ウィークリー4位初登場した某女性アイドルグループさんは、20位にも入ってない始末とは(ノ∀`)ノシ