お出かけw

今日は朝から春めいた爽やかな気候だったので、久々にお買い物をしに「つくば学園都市」へ出向いて来ました。
ヲタになる前は、結構月2位行ってたんですけど…

本当に久しぶりでした♪


つくばって、案外中古CD屋さんとかビデオ屋さんとか(ムフフのとかwww)、電気街も有るしお気に入りの喫茶店とかも有って時間を過ごすにはもってこいの場所なんですよねw


でも、久々に行ったせいかそのお気に入りの喫茶店が瞑れてたり(ノ∀`)
ここに以前は無かった筈のお店があったりと、いろいろLet's Do 大発見!した1日でした♪


お買い物は、電気屋さんでプリンターのインクと松浦亜弥ちゃんのCD「草原の人」の初回盤のみw
収穫はあまり無かったけど、リフレッシュするのに大満足なお買い物ツアーでした♪