「愛のバカやろう」でソロ・デビューして5年。


愛のバカやろう

愛のバカやろう



今日、3月28日は後藤真希さんのソロ・デビュー日でしたねw
当時、娘。とかのシングル・アルバムは買っていてもまだまだイッパソの漏れにとって初めてフラゲしたシングルでも有るんですよ、ごっちんの「愛のバカやろう」って曲は。

そして当時、このPVが欲しいが為にDVD盤の「Together」まで買った漏れw
気がつけばこの頃からヲタっぽいことしてたんだな…


あれから5年が経ち、この曲も何度もCDで聴いてるし、ごっちんコンでも生の歌声を何度も聴いてますがやっぱり(・∀・)イイ!! 曲ですよねw
これからもますますの活躍を期待しつつ。

ごっちんガンバレーーー!!!



(追記)
漏れ、「愛バカ」を「愛ばか」って書いてたので、も。さそ(id:nochiuranatsumi)からチェック入りました♪
訂正しときましたのでお許し下さいませませ。。。