いよいよ春ツアー、開幕!!!

いよいよ明日から、約1年ブリの松浦亜弥としてのソロコンが始まります!!!
初日は、千葉県市原市市民会館から。
もちろん初日だけですけど、昼夜参戦致します。

今回のライブは、20歳直前のちょっとアンニュイな感じが出るライブになるのかなって思っています。
もしかしたら、亜弥ヲタの中でも賛否両論があるかも知れませんね。
それでも、先日発売になった「砂を噛むように…NAMIDA」のスタジオライブのDVDみたいな、バックにちゃんとミュージシャンをしょって行うライブ…それを凄く希望なんですよねw

どうやら、こっちについても松浦亜弥のannでそんなコトを話してた…とかって聞くと、ますます楽しみになってきました。


この日は、埼玉県戸田市で妹分の「Berryz工房」さんもライブがありますんで、こっちに集結する身内はも。さそ(id:nochiuranatsumi)
しか居なさそうだけど…


も。さん、どうぞ宜しくお願い致しますねw

…って、今夜ちゃんと眠れるだろうかwww