突然ではありますが。


結成したのって、いつだっけなぁ。
去年の今ごろだったでしょうかね。

茨城在住の、漏れ・よる美さそ(id:konnno-asayorumi)
千葉在住のわたちゃん(id:wa-ta)・ふなさそ(id:funa-gaki)

この4人で始めた「ちばらき組」


(ノ∀`)<ちばらき組は解散です!!!


理由として挙げられる事。

まず、結成したのに何も活動をしていないこと。コレに尽きます。
まぁ、言い出した漏れの考えとしては「特に何も考えず、ただ千葉と茨城に住む身内のヲタさん達と親睦を深めたい」ってのがきっかけだったんですけどねw
あとは、このチームのリーダーに就任した(させたんだけど)わたちゃんの負担がかなり掛かって、もしかしたらこのコトで悩んでたりするのかな、って思いまして。


そんなら、こんなチーム要らないでしょう。
だからです。
1年位の活動らしい事はしていませんが、今後「ちばらき組」の表示はしませんし話しませんので仲間、身内の皆さんもそこのところ宜しくお願い致します。

仲間のわたちゃん・ふなさん・よる美さん…こんな変なユニット作ってごめんなさい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね。