何気に1ヶ月ぶりでした。

前回行ったのは、確か3月18日。
スポフェス前日、あの「ボウケンジャー」の東京ドームシティ初日公演観に行ったあとでしたから、本当に久しぶりでした。
ヲタショ上野店に到着したのは、12時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!杉でした。

それでも、4月上旬まで発売された「ごまっとう」絡みの写真は、よるみんこ(id:konno-asayorumi)や、よちーさそ(id:nacci-ai)に買って来て頂いてたんですけど…

ナンダカンダ(・∀・)イイ!! ながら、写真が全部で9枚とグラスケース(藤本)入れて〆て2.5kのお買い物でした。
ルービックキューブみたいなのと、王冠ストラップは回避www


( ´酈`)<らって〜…ショボイんらも〜ん♪

混んでるかな?って思いつつも、全然ヲタイネ(ノ∀`)
なので、すぐ呼ばれる始末www


そうそう、黄色いチケ10枚で貰う、傘を申し込んで来ました。
傘なら使えそうだしね♪

誰のかって?

もちろん

えもそ美貴ちゃんのですよ〜〜〜〜〜♪


丁度、傘が壊れてしまったから良かったんですけどねw