チョコビ。


会社帰りに、セブソイレブソに立ち寄って見ました。
するとコレ↓



クレヨンしんちゃんで、主人公のしんちゃんが好きなお菓子ですよねw
コレが売ってるのは前から知っていましたが、気になっていたんで買ってみまして。
今、食してる最中でございます。


もぐもぐ、もぐもぐ…


ノノ*^ー^)<もぐもぐ、もぐもぐ…うぇ〜うぇ〜うぇ〜(違


案外このお菓子の箱が大きくてビックリ。
てっきり「コ○ラの○〜チ」くらいの大きさかと思ってましたけど。


チョコビ、って言うからてっきりチョコレートかな?って思ってましたが…チョコスナックてな感じかしら?

でも、結構イケルかもw

お店で見かけたら、是非お買い求めて下さいませませ。