突然の出来事。


まぁ、皆さんが触れていますし、敢えて書くのはどうかなとも思ったんですけどね。


紺野あさ美さん」「小川麻琴さん」娘。卒業について


2人が色々と今後の自分のコトについて悩み抜いた結果なら、明るく卒業をお祝いしてあげたいと思っています。


でも、この2人を応援しているファンの皆さんは凄くショッキングだったと思うんですよねw
漏れも、本当は夜による美さそ(id:konno-asayorumi)と電話する約束をしてたんだけど、この衝撃的な出来事を知ってしまったので、凄く彼に対してどう言葉を掛けて良いやら解らなくて…


もし、自分が彼の立場だったら…と考えると辛くてたまらないかなって。
仮に誰かに電話して話を聞いて貰うにしても、その時は良いけどその後が辛くなってきちゃうかなって思ってしまって…


酷な奴だって思われてしまったかも知れないけれど、漏れの気持ちはこんな感じだったんですよ。
よる美さん、本当にごめんね。力になってあげられなくて。