これから新宿へ向けて。


明日は、松浦亜弥ちゃんのライブに名古屋まで遠征するための移動手段として、高速バスを使います。

名古屋まで遠征するのって、何気に久しいんですけど…



↑このお茶目な亜弥ちゃんや、素敵な歌声を聴かせてくれる亜弥ちゃんを観たいからねwww


よって、もうちょっとしたらいよいよ出発。
だけど、外はものすごい雷雨になってます。。。

ちゃんと電車に乗れるんだろうか。。。心配だなぁ。。。


あと、いつもならこれから車を走らせて「栗橋駅」から乗るのが最近の定番なんですが、今回は3日間またぐので会社の近くのJR水戸線新治駅」から乗ろうと考えてます。
ほぼ栗橋から乗る運賃+駐車場代金と、新治から乗る運賃(駐車代金は会社だから無料!!!)はほぼ変わらないのでねw


最悪、バスの発車時間に間に合えば良いかな…なんて呑気に構えてる自分も居たり。。。アフォや、漏れw

今晩〜明日〜明後日、3日〜4日は名古屋で連番するも。さそ(id:nochiuranatsumi)とずっと一緒に居ります。

会場でお会いする皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。


追記:

そんな訳で、30〜5月1日は書き込みをお休みします。まぁ、いつも書いたり書かなかったりするのでアレなんだけどw

楽しんで来ますね!!!待ってろよ、名古屋(ry