携帯から書き込み


暫くぶりでした。
ミクシでは晒してましたが、実は先月9日から入院してまして。今も病室から携帯で書き込みしてあます。
少なからずも、このブログを読んで頂いてる方から『いつ再開されるんですか?』ってメール貰ったりして、凄く有り難くて涙ぽろり

なんで暫定的ですが、こちらにも書き込みしたいなぁって思った次第です。
また、今までの様にこのブログを宜しくお願い致します。


って本音を言うと、書き込みしたくてしたくてたまらなかったんですよね。


[藤本美貴][松浦亜弥] GAM…遂にキタワ


皆さんもご承知の通り、あやみきの2人がユニットを組みました。
この情報は、タカやんさん(id:eri-treasure)のミクシの日記を読んで、ビックリしてポケモーサイト見て確認した訳です。凄く自分は嬉しくてたまらなかった。
何気に、『この入院中に、美貴ちゃん絡みで何かあるかな』って期待があったんですよ。
前回の時は、娘。加入って言うのが有ったんでね。

まぁ、本心はソロ活動再開を期待している訳ですが、娘。→カントリー娘。レンタル→セクシーオトナジャン。→GAM…と、徐々に人数が少なくなって来ましたし、次は…ね。

期待しちゃいます。