コメントレス


>May君
コソコソの写真集が出ますね…。でも漏れは買わないと思います。
アロハロの写真集はよる美さそに見せて頂きましたが、凄く表情が豊かで可愛く撮れてました。購入したら見せて下さいね。

>よちさそ
確かにezwebからは、画像が多くて表示されない事があるので今後はPCビューアで観たいと思います。この携帯は推せますね!

>タカやんさそ

長〜い長〜い入院生活〜♪
身内をずっ〜と待ってるだけ♪


美貴ちゃんの歌を歌ってしまったw
わざわざお見舞いに来て下さるなんて、凄く嬉しいですし恐縮です。
でも身内が心配して下さってお見舞いに来て下さるのは、とても暇な漏れにとって有り難いです。
こちらまでお越しの際はお気をつけていらして下さいね。

>再びMayさそ

イベント当たりたいですね〜。
一緒に行きたいですよ。そうしたら、君もCDは最低10枚買わないと行けないよ(pgrc