[お誕生日] 20歳ですね…


来てしまいました。遂に松浦亜弥さんが20歳の誕生日を迎えました。
漏れが初めて松浦亜弥と言うアーティストを知ったのは、不覚にも梨華ちゃん目当てで買った『三人祭』で左端に居る子も結構キャワだな…。って思ったのが最初でした。
その頃、当時弟が携帯の着メロで入れてた曲が気に入ったので、『その着メロ何て曲?』って聞いたら…


弟『トロピカ〜ル恋して〜る』って言う曲だよ。

って教えられ、誰が歌ってるか調べたらそれが『松浦亜弥さん』だった訳で。
自分は基本的にハロにのめり込んだきっかけは、ビジュアルからじゃないんですよね。

その後はシングルやアルバム購入は勿論の事、最初のツアーからずっと参戦…
まさに漏れのヲタ人生は、彼女を通じて始まりました。
トップアイドルと言われる彼女だけど、決してそんな枠に当てはまらないと思っています。
色んな彼女を見れて嬉しいけど、やっぱり歌っている彼女が一番好きです。
この一年も、亜弥さんにとって充実ある年に成るように頑張って応援し続けたいと思っています。

今日のラスト公演、頑張って下さいね。亜弥さん。