非常に羨ましく。

今年の初夏〜梅雨明けあたりに思いっきり季節感覚を無くしてから、参戦っちゅうのに疎くなった漏れです。

それでも、8月は「リボンの騎士」を2回観に行ったり、9月に入って亜弥ちゃんコン初日@松戸観たり、スケバンイベント行ったり映画を観に行ったりしてる訳なんですがwww

ふなさん(id:funa-gaki)や、よちさそ(id:nacci-ai)、わたさそ(id:wa-ta)の娘。北陸レポを読みながら「いいなぁ〜」って羨ましく思って見たり、も。さそ(id:nochiuranatsumi)の相模大野で公演予定だった、亜弥コンの詳細やその後のヲタさんとの馴れ合いとかの話を読むと…凄く行きたくなる衝動に駆られますねw


今のところ、チケットを確保してる公演はこの秋は全然なんですけど。


それでも


10月28日の娘。@武道館(昼)と翌日29日の亜弥@東京厚生(どっちか未定)は行きたいな、とw

その翌週の亜弥ちゃん@群馬は、もしかしたら回避するかも知れません。
それは29日次第と、09の相場次第にも寄るんですけどねw


あと、も一つ定義したいことがありますて。。。



特に、やじ。さん(id:shikorashiai)・森田さん・寅ちゃん(id:starpomu)・も。さん(id:nochiuranatsumi)あたり?

あ、Mayさそ(id:may-com)もカナ☆



11月25日か26日、聖地・水道橋でのお泊り会(pgr


例によって、毎年恒例のお泊りですよw
ここなら、娘。のツアー日程とかとかぶらないでしょ?
寅ちゃんやも。さそは、遊びに来てね☆って言う誘いですけどw


あとでじっくり、煮詰めていきまっしょい!