久々の大人数でのヲフ会〜2次会のヲタカラへ

夜公演は入らなかったので、一人で外でお留守番。
公演が終了後、たむさん(id:tamusato1984)とよちさそ(id:nacci-ai)の幹事の元、まずは飯田橋の居酒屋さんへ。
大勢の皆さんと久しぶりに楽しく、ワイワイやれた感じがしましたねw

2次会は秋葉原にある「パセラ
ここがマニアックな入り口。
ライダーの仮面?とか、ライダーやレンジャーの主題歌とか歌われてるアーティストのサイン色紙が階段の壁にぎっしり。
やじやじ。さん(id:shikorashiai)が仕切りに喜んでいました。
カラオケも秋葉原だけあって非常にマニアック。
この夏、必死に観た「リボンの騎士」の劇中歌がイッパイカラオケにあってビックリしました。
その中でも最初はハローのヲタカラだったんですが、気が付けば「ボウケンジャー」歌ったりおニャン子の「新・会員番号の唄」歌ったり…PV観たさに浅香唯さんの「C-Giri」歌ったりして・・・
脱線しまくった選曲をして歌っていて、皆さんには非常に迷惑な話だったかと桃割れ

それでも終わりの朝7時まで、ほとんど寝ずに歌ってた漏れは…アフォークwww