遂に揃う。

亜弥コンで「Thanks!」を歌う時。
何かおかしいな?って思ってたらスポットライトが2つ。

そ。


美貴ちゃんキターっ!!!生GAM揃ったっ!!!


自分が言い続けた「28日・29日のそれぞれのコンで2人が揃って歌う」ってのが初めて実現しました。
凄く嬉しかったです。

だって



腰砕けたもの・・・(ry



歌い終わってからのMCでは、亜弥ちゃんと美貴ちゃんのトークはいつも以上で、こっちがメロメロでした。
最後の方に亜弥ちゃんが

「2人で何か(ライブ)とかやりたいね」って話してるんですよw


とか言っちゃってくれたもんだから・・・



えぇ・・・



公演決まったら全公演行きたいですが、何か?(p




最後に。
いろんな皆さんと一緒にライブを観たり、ヲフ会参加したり嬉しかったですw
ハロヲタ最高ですwww