歩いてるシングルV


シングルV「歩いてる」 [DVD]

シングルV「歩いてる」 [DVD]



こっちを↑のシングルVを散々観てからやっと開封
よちさそ(id:nacci-ai)に「凄く推せる!」ってメールで太鼓判推されたのでね。。。


観ると


こっちも良い!!!


ここんとこのハロー系のPV、とっても良い出来じゃないですか???
娘。さんの「歩いてる」は、特に↑のGAMのと引けを取らない位秀逸なPVだと思いますね。
曲自体も、めっちゃ良い曲だし本当に良いですwww


あとは、この話題も触れておきますね。





モーニング娘。シングル「歩いてる」初登場1位おめでとう!!!


オリコン愛読者22年の香具師なのにw
前回の娘。さんのシングル首位は、2003年4月23日発売の保田圭ちゃんの娘。卒業記念シングル「AS FOR ONE DAY」までさかのぼるんですねw

何気に6期・7期メンバーは初めての首位獲得ってことなんですね。。。
美貴ちゃんもソロ時代、シングルでウィークリーチャートでは首位を取った事ないですからね。。。

売り上げも4.1万枚?らしく、なかなか頑張っております。
この曲、いろんな人に聞いて欲しいな〜。