MAKI GOTO LIVE TOUR2006 G-Emotion@桐生

行って来ました。
本当にごっちん単独ライブは去年の「はたち」公演@川口以来、1年ぶり。
ハローも含めると、今年1月下旬のハロコン以来ですから本当に楽しみにしてました。

連番はいつもお世話になってる、May君(id:may-com)
彼に09って貰ってたんですけど、結局09れなくて刀剣狙いで参戦しました。


刀剣の座席は…


1階22列33・34番

と言う、素晴らしい座席に恵まれました。
しかも2人の両脇が1席ずつ空いてる、って言う美味しい条件付でw

開演前に、周りを見渡すと会場の真ん中に通路が有るんですが、それより前にFCの先行でチケットを取った人たち・17列以降はイッパソ販売・刀剣チケットの席だったみたいです。
なぜかと言うと…ウチラの周りがイッパソで、ごっちんを見に来てるはずなのにどっか覚めてたから…

それでも、ごっちんコンは素晴らしい構成、企画。
何よりごっちんの歌唱力・パフォーマンス、どれをとっても良かったです。

ただ…


スッピンと涙。」の最後。
静寂は出来たのですが、曲の最後のところで「真希ちゃん、最高!」って叫ぶ香具師が一人いて。
1回だけ叫ぶなら、共感は出来たんですが間髪居れずに5回も叫んだんですよ…
共感どころか、うざくて自分勝手で雰囲気ブチ壊された感じでしたね…
あの香具師、どこの会場にも居るんでしょうか?ちょっと嫌でした…
その癖、アンコールとかでは声を出さず本当にうぜぇ香具師だった…
イッパソからも、非難を浴びてましたね。ざまーミロ、って感じです。
27列センター辺りに座ってた叫びスト香具師、反省汁!


いろいろありましたが、ごっちんコン。本当に楽しかった。
また北関東に来てください、ってお願いして会場を後にしました。


会場では、DVDマガジンVol.3とトレポ3弾のを1枚だけ、公演後に「SOME BOYS!TOUCH」のシングルVを購入してポスターを貰ってウマーでした。


帰路の途中、桐生のBOOK○FF行って・May君を送って・佐野のBOOK○FFに立ち寄ったら、こんなものを発見しちゃったんですよ!↓