あまりに妄想が激しかったから…


『藤本シングルMクリップス1』を観ちゃいましたw

あ、そうだ。
美貴ちゃんのシングル曲のPV見ながら、その時の状況やら漏れの想いやら書いていこう☆カナ?



今日は美貴ちゃんの記念すべきソロデビュー曲、『会えない長い日曜日


リリースは02年3月13日でしたね。
この時、実は美貴ちゃん知りませんでしたw
ってゆうか、バリバリ亜弥ヲタだったからなんですよ。
ちょうど『桃色片想い』のリリースすぐ後だったしね。
でもある時、中澤裕子さんのラジオ番組を聴いてたらゲストで美貴ちゃんが出てまして。
あぁ、中澤姉さんに物怖じしない子だな…藤本美貴って子は!なんて思っててw
で、この『会えない長い日曜日』が掛かって、『アイドルらしくない曲だけど好きな感じだな』ってそのままCD買いに行った思い出が。
でもその時は、リリースされて暫く経ってたのでレンタル屋さんで中古盤を買ったとゆう…w
でも車中とかで良く聴きました。一時は亜弥ちゃんより聴いてたかもw

後で娘。ツアーのゲストで出演してたDVDを見て、『美貴ちゃんってキャワ!』っていきなり2推しになったんですけどね…


うん。あれから漏れの『あやみきヲタ』人生が始まったんだなぁ…シミジミ。