テレビO.A最終回

去年2月19日から始まった『轟轟戦隊ボウケンジャ-』が最終回を迎えてしまいました。
リアルタイムには見れなかったんですが(詳細は↓で)録画したのを観終えた途端、脱力感と寂しさから涙してしまいました。
今回のボウケンジャ-は、初めて見た『御披露目会』の時から『推せる!』と感じた番組でしたから、一話一話が毎週楽しみで楽しみで仕方有りませんでしたし。
途中、自分の諸事情でリアルタイムでも見られなくなってしまいましたが、(病気による入院のため)退院後は前と変わらず楽しみにしてました。
そして今回は何と言っても役者さん達が良かったな。と。

ボウケンレッドを演じた、高橋光臣さん・ボウケンブラックを演じた斉藤ヤスカさん・ボウケンブル-を演じた三上真史さん・ボウケンイエロ-を演じた中村知世さん・ボウケンピンクを演じた末永遥さん・途中から参加したボウケンシルバ-を演じた出合正幸さん…

忘れちゃならない風のシズカを演じた山崎真実さんも。


全員が推せるメンバーだったから、テレビで全員見れなくなるのは寂しいけど…
皆さんの今後の活躍を楽しみにしています。


これからは既に始まってる、東京ドームシティーでの素顔の戦士の役者公演・東京ドームシティーホテルでのDS・その後の地方でのラストツアー公演…

行ける所は行きたいと思ってます。
まぁ、東京ドーム関係は多分行けないでしょうが。(素顔の戦士は既に参加済み)


本当に一年間有難うございました。
次はVシネで、これから始まる『ゲキレンジャ-』との絡みを楽しみに待っています。