4月度CDSクルー


そんな中、松浦亜弥さんのCDSの日程が発表されましたね。東京は4月7〜8日の昼夜4公演です。

前回(去年7月)の時は、ちょうど入院していた時に発表になって行けるか分からなかったから、折角も。さんからお誘い受けていたけど回避せざるを得なかったんですが。
も。さんからその時の話を聞いてて、凄く羨ましかった事を思い出しました。
だから今回は…って思っていたんですが、多分今回も回避せざるを得ないかな…って。

亜弥ちゃんは多分この先にもやってくれるでしょうから、やはりここは我慢しようと思います。

いや、やっぱり行ってみたいが…う〜む。
うん、やはり回避だな。
巷で噂のGAMコン日程が発表されてないしね。

やっぱり美貴ちゃんソロDSなら無理してでも行くと思うけど。