ツアー決定なの☆カナ?


夕べ、May君からGAMがライブする日程みたいのをメールで頂きまして、ちょっとテンパっているもだです。こんにちはw
まだセンラン様の所にも情報がうpされてないから、敢えて日程みたいのは書きませんがまたスタートはあの場所みたいですw
去年、入院していた時に知った『松浦亜弥さんと藤本美貴さんのユニット』の情報からもう少しで一年。漏れがず〜っと待ち望んでいたライブが決まる所まで来ましたっっっ。
早くその情報が本当にならない☆カナ?って今回のDMを待っている所です。



仮に、決まったとしたら何を歌うのか…非常に楽しみでも有ります。が、仮に美貴ちゃんが『ロマンティック浮かれモード』を歌ったとしてもヲタは回らず、土下座せず、ちゃんと見て上げて下さい。

本当に何を歌うのか。

しょっぱなは新曲『Lu Lu Lu』カナ?
途中、亜弥ちゃん美貴ちゃんソロを挟んで締めは『Thanks!』でしょうか?


…あぁ、期待に胸が膨らみますね。