副業のお仕事。

週1でセ○ンイ○ブンで夜勤バイトしていますが、実はもう10年以上バイトしていまして。
お店のオーナーが知り合いだったのも合って、色々とやらせて頂いています。
お店にはPOPと言うものを作成して展示する事により、売り上げが大分違って来ます。
そのため、家で暇さえあればPOP作りとかをせっせとやってます。
これが案外楽しくて仕方ないのですがやw
今、作成してるのは母の日のPOP製作。
赤とピンクの色画用紙を使って、折り紙をしています。
『くす玉』ってゆうのが本来のものなんですが、ちょいアレンジを加えて母の日には必要なカーネーションを製作中。
どんなのが出来るか楽しみです。


去年入院してた時に仲良しになった、折り紙師匠へ。
出来上がったら個人的にメールするから楽しみにしててね。あなたのおかげで、くす玉を作れる様になりましたw