東京ドームシティースカイシアター役者公演…いよいよラストミッション!


今日の3月18日から始まって、シリーズも第6弾のボウケンジャ-公演。
いよいよ今日がその第6弾のラスト公演でした。
今日だけは最後と言う事で、いつもの役者公演よりも人が多く集まったと思いますが、昨夜からの嵐の様な天気で1〜3回目の役者公演は中止だったみたいですね…。
で、今日のラスト公演は先行でチケット発売された公演だったので自分は最初から諦めて行かなかったのですが。
改めて思い出すと、このボウケンジャ-に至っては思い出がいっぱい詰まっている、ちょっぴりセンチメンタルなもだです。まだ、地方を廻るラストツアーが有るし自分は21日の静岡公演に行くので、ボウケンメンバ-に会う機会はまだ有るけど東京ドームシティーで会うのは先月で最後だった訳で…。
去年のボウケンジャ-の御披露目会から始まって、ガワ公演初日の最初の公演の整理券の1番をゲト出来て嬉しかった事や、4月にフラっと立ち寄った東京ドームシティースカイシアターが改装だった為にアトラクション前でガワ公演を見れたのが嬉しかった事。もちろん、秋から始まる役者公演も楽しかったし正月では特に推しているボウケンレッドの高橋正臣さん・ボウケンシルバ-の出合正幸さんを間近で観れて大感激したり。まぁ先月はryな出来事も有りましたけど。
本当に楽しかった一年でした。
とにかく、ボウケンジャ-が好きです。
メンバーそれぞれ、お疲れ様&有難うございましたと心を込めて感謝の言葉を静岡公演で掛けて来ようと思います。

またいつか、メンバーでボウケンジャ-2が有るのを楽しみに…。あ、Vシネが有るねw
そっちも楽しみにしています。