TBSラジオ『クチ×コミ』に野上良太郎役の佐藤健さんゲスト出演

先ほどまで上記のラジオ番組に、仮面ライダー電王野上良太郎役の佐藤健さんがゲスト出演されてました。
ご自身のブログでも『かなり素で沢山喋った』と書かれていたので、聴いてみたくなりまして。
実際、聴いて見ると喋りは役と同じように若干曇り声なんだけど、なかなかツボを押さえて喋っているので好感は持てました。
そして推せるw
仮面ライダーでは、史上初の平成生まれライダーとか・スポーツはダンスとかは好きだけど球技とかは全くダメだとか・ライダーの役の説明する時の『これがまた難しくて』っていう切り返しとかw
非常に面白かったです。
そして告知では、4月に熊本で初イベントをやる事や、4月4日には仮面ライダーのEDを歌ったCD発売の事とか…
色々と本当に素で喋ってましたね♪
時間は短かったですが、めちゃくちゃ楽しかったです。


…と言う訳で、今日から佐藤健さんも推して行こうと決めたもだだっぺ♪


最近イケメンさんも推せるようになって来ちゃって、ちょっぴりヤバいかなぁw
と感じてますが別にイイじゃん、イイじゃん、すげーじゃん♪

仮面ライダーのOPの歌も好きです♪
(歌っているのはAAAっていう方です)


イベント…関東で有る時は参加してみたいなぁw
ね☆相棒w