ファイナルライブツア-2007@静岡参戦


21日に、静岡市にある『グランシップ大ホ-ル 海』って言う会場で朝公演と昼公演を観て来ました。

当日は前日からよちさそのお宅に泊まらせて頂いたおかげで、バッチリ睡眠…出来ずじまいw
それでもよちさその最寄り駅から、5時36分発の京浜東北戦に乗って東京で降り、東海道線に6時7分発熱海行きに乗り込んだ途端に爆睡して。
気がつけば熱海の手前まで来てました。熱海で、東海道線静岡行きに乗り換え。田子の浦駅を通過した辺りから、レンジャ-ヲタがたくさん乗り込んでました。
会場の最寄り駅、東静岡駅到着は9時16分でした。
すぐ会場に行くと、すでに入場列が長い…
それでも中に入って、ツアーパンフレットとゲキレンジャーの下敷き3種買い込んで中に。

朝公演は2階2H列50番。
昼公演は4階5R列47番。


どっちも真っ正面から見える位置でした。

話の内容は…

『宇宙プレシャスを探しに旅立った明石とさくら、真墨を新チーフとして活躍する蒼太、奈月、映士それぞれのボウケンは続いていた矢先。稲光と共に不気味に蘇るネガティブたち…倒れたはずのヤイバ、リュ-オン、ガイ、レイが襲い掛かって来た。さらにボウケンレッドの様子がおかしい…
どういうことだ、お前本当に明石か?
ボウケンジャ-に最大の試練が待ち受ける!

ゾワゾワを感じて駆けつけたゲキレンジャ-と、共に力を合わせて戦え!
これがファイナルミッションだ!!
総員、アタック!』


内容…分かるかな?何となくでしか言えないけど、楽しかったです。

特に、レッドとシルバ-は客席から登場するハプニングにチビっ子やヲタは大乱舞でしたw

で、ショ-の後はト-クとお楽しみ抽選会。
自分はどちらの公演も外れましたが、ドキドキワクワクしながらチケット半券を握りしめてましたw

昼公演終了後、本当は最後の公演も見たかったけど帰れなくなるので今回は諦めて帰路に。
東静岡駅を15時1分出発。行き先の熱海まで座れなくてorz

熱海で東京行きの東海道線に乗り換え、座れたのでこれまた爆睡でした。

途中、ryな事もありましたが。
東京駅→上野駅に移動、宇都宮線に乗り込んで栗橋駅に到着したのは20時でした。
そこから自宅まで車を飛ばし、自宅到着は21時過ぎでした。
有難う、ボウケンジャ-!!