長い入院生活ともお別れ(ρ_-)o

ミクシでは先に書きましたが、こちらでも。
気がつけば、2ヵ月ちょいの入院生活でしたが、何とか来週25日の火曜日に退院する運びになりましたw(゜o゜)w

入院した日が5月の娘。春ツアー終わってすぐ、そして退院の今はワンダコン終わって…と時の経つのは早いものです…。

この入院期間に、あやみきユニットの話が出たり亜弥ちゃんDSや集い、行きたかったツアーラストが有ったりさまざまな出来事があり、多少悔しい思いもしましたが今となっては懐かしい気持ちです…。

ただやっぱり少し入院生活が長すぎて、ぐうたらしちゃっています。
仕事したくない(ノ∀`)

まぁそんな事言ってらんないんだけどw


今までのぐうたらを挽回するため、この秋以降の現場参上は少ないと思いますが。
このブログやミクシは続けて行こうと思いますので、皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m


最後にお見舞いに来て下さったり、お見舞いの品まで頂いたりして恐縮しながらも実はとても嬉しかった身内のみんな、来られなくてすみません、って心配して下さった身内やヲタもだちのみんな。


本当にご心配おかけしました。


从‘ 。‘从<ありが〜とう♪

从‘ 。‘从<身内がくれた〜♪

从‘ 。‘从<すべて〜にありがとう〜♪