ほったらかしだよ、泣いちゃうcry


気がつけば年が開け、このブログも放置に放置を重ねておりまして大変申し訳有りませんでした。
別に放置してたつもりは無かったんですが、なかなか書けなくて…

mixiは割と更新したりしてるんだけど。まぁ気長にのんびりやっていきますので、こっちも見離さないでねw


最近のもださんは、思いっきり金欠病に掛かっておりまして。どっこも出かけて居ませんが、いよいよ明日待ちに待ったお給料日なんですよw

亜弥ちゃんの『進化ノ季節』のDVDとか、色々欲しいのが有るので早く見たいです。
あと、来週末のハロコンは27日だけ参戦する運びになりました。
たむさん(id:tamusato1984)のおかげです。
有難うございます。で、その日の夜は(有)トラスト新年会に行きます。
まぁその日は絶対に帰れないので、その後はどうしよう☆カナ?
翌日は皆さんが昼公演に入るのを見届けてから、帰宅しようと考えてます。
後は、会場外でマタ〜リとしてよう☆カナ?
正月にプチ店を開店して、意外に楽しかったのでそれをやってようか考えてたりw

とにかく、楽しい出来事が次々と舞い込んでクルから凄く楽しみです。