やっと観れました…


去年秋ツアーのDVD、『進化ノ季節』を自宅公演する事が出来てじ〜〜っくり観ました。


自分は、初日の松戸・29日昼公演・ラスト群馬昼公演しか観てないけど…


すっげ楽しい気分になっちゃいました。このDVDは夜のセットリストなんですが、自分は昼公演が多かったからまずは特典映像から観ました。
まぁそこには、砂を噛むように…NAMIDAとか、私のすごい方法とか、とにかく好きな曲が多々有るので楽しかった。
けど、最高に特上のデザートGAMの2人のThanks!とその後の2人のMC…
あ、夜はこんな事喋ってたんだなぁ…ってニヤニヤしちゃってましたね。
昼では、来年(今年)は2人で何かやりたいねって話してるって言ってたけども。

本編に戻り。
ライブを観てますと非常に楽しくなっちゃうんですよね。
ハローを知ったきっかけが亜弥ちゃんであり、ライブも最初から参戦してる安心感が有ります。
特に去年は春秋ツアー共に凄く楽しい気分でいつも過ごせたから、自宅公演でもニヤニヤしちゃってるんでしょうね。

今年は春ツアーが無さそうで残念ですが、次のツアーは行ける所は行きたいなぁって思っているので関係者は宜しくお願い致します。