OTONA no NAMIDA〜06春ツアー初日@市原


昼:1階24列33番


夜:1階8列19番



昼はファミリー席でしたが、ほぼステージのど真ん中からライブを堪能しました。
夜はkaruさんから譲って頂いたチケット、右側が通路と言う(゜д゜)ウマーな席でした。
1列前、左斜め前にも。さそ(id:nochiuranatsumi)・同列の向こうにminさそ(id:hitominc)・左後ろ斜めにwotawotaさん(id:wotawota)がいらっしゃいました。


セットリスト


01.I LOVE YOUの続き

渡良瀬橋」のC/Wですねw
OPが流れてて、この曲のイントロの部分がちょっとだけ使われてきたらいよいよライブの開幕です!!!

02.奇跡の香りダンス。

ここでのっけから一気に盛り上げます!!!


03.SHINE MORE

2ndアルバム「T.W.O」の中から。
意外な選曲にビックリしました!!!


MC(松浦)

ソロのライブは1年ブリで、新しい松浦を魅せたい!!って言う意気込みがありました。


04.GOODBYE夏男→THE美学→桃色片想い→From The Sky〜換え玉は硬メンで→Yeah!めっちゃホリディ→I Know→GOODBYE夏男

メドレーです。
バックにはカントリー娘。の3人も踊ってました。
でも、このメドレーちょっと繋ぎが良くなくてちょっとやり辛かったな。


05.好きすぎてバカみたい (松浦・カントリー娘。


なかなかこの4人で歌うこの歌、凄く(・∀・)イイ!! ですw



MC(カントリー娘。

06.色っぽい女〜SEXY BABY〜
07.浮気なハニーパイ


カントリーの曲の中でも、好きな曲2曲キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
漏れの周りはカントリー一色に染まっていました。
何故か必死なみうなタイパーィ…


MC(松浦)

スケバン刑事の撮影が終わったこと。
タイトル通り、「新しい松浦」を見せるために…先日リリースした「砂を〜」のスタジオライブのDVD。
お客さん入れないで撮影したけど、これをお客さん入れてライブやったらどんなに楽しいかなって思って…

って言った後!!!


舞台が回転、ピアノと伴奏者クル━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


ここから実は「生演奏」クル━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


08.ね〜ぇ?


軽快なこの曲も、こんな風にピアノでアレンジされるとまた新鮮だったりw


09.LOVE涙色


こんなスタイルで聴いてみたかった曲の1曲。凄く亜弥ちゃんの声に迫力と声量があって、とっても素敵でした。


このあたりで、ステージ上部からオーケストラ?(バイオリン2人・ビオラ1人・チェロ1人の演奏者が登場する)


10.はじめて唇を重ねた夜


この曲は4年前の最初のコンでしか歌っていない名曲中の名曲。ファーストアルバムから。
バイオリン奏者の方のアレンジ(ストリングス)が利いてて、涙が溢れて来ましたね。


MC(松浦)

↑のようなコトを話してました。


11.ずっと好きでいいですか
12.渡良瀬橋

名曲が続きます。
これ聴いて、マジ嬉しくなって切なくなって、本当にライブ来て良かった!!!って思わせた2曲でした。


MC(カントリー娘。


しっとりと亜弥ちゃんの曲の後に、まいちんの「え〜…」って言う微妙な間が可笑しくて、ヲタみんな大笑い。
でも、まいちん「何で笑うの?」って。
あとは、サポートメンバーの自己紹介等を。


13.気がつけばあなた


ココでクルとは意外でしたけどねw


14.ドッキドキ!LOVEメール


ノリノリがココから一気にヒートアップですねw
漏れはもう、ほとんどノッてましたしw


14.絶対解ける問題X=Q-ハート


これまた定番の盛り上がり曲キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
これがないと、亜弥コン来てるって言う感覚が無かったりするので、マジ飛んだり跳ねたりしてた。
普段じゃ絶対こんな漏れ、見れないぞって位にねw


MC(松浦)

靴を脱いで素足になる。


15.砂を噛むように…NAMIDA


アンコール前の曲はもちろんこの曲。
本当に素敵な良い曲ですよねw
うっとりと聴いてしまいました。


アンコール


MC


16.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FREINDS〜


これまた最後に締めくくる、定番の曲キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
この曲で、亜弥ちゃん・カントリー。そしてヲタの心が1つになります。


17.トロピカール恋して〜る


最後の最後でこの曲が来ちゃいましたwww
マジヤバ過ぎ!!!
ノリノリで気分爽快な気持ちになったところで、ライブ終了です。。。



追い出し:


昼はありませんでしたが、夜はトロ恋キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

なんで、みんなして撃つ!撃つ!!撃つ!!!

亜弥ヲタはヌルイ!って良く言われますが、なんのなんの。


(ノ∀`)<しっかり撃ってる香具師多いよ!!!


今までの亜弥コンらしくない、イチバン見所ある素敵なライブでした。


あーーっ、早く亜弥コン行きたいよ!!!マジで!!!