OTONA no NAMIDA〜06春ツアー@4/15 桐生


昼・1階8列23番


夜・1階9列30番


桐生では、知り合いが新旧問わず誰も居なかったんですけどねw
ってかもしかしたら居たかも?知れませんが、会えなかったのが残念でしたが。


なので、早く開場入りして会館内でマッタリしてました。
やがて公演時間が近づくにつれて、客入りの状況が解りまして。
1階席、去年のごっちんコンでmay君やよる美さそが観てた席辺りは空席祭。
2階席も、両端の袖部分(漏れがも。さんとごっちんコン観た辺り)が当日券の席だった模様ですが、殆ど空席…ちょっとコレにはビックリしたとゆうか…
それでも、この人数だからこそヲタは一丸となって亜弥コンを盛り上げたと思います。
ってか、非常に亜弥ちゃん自身も楽しそうでしたしねw



セットリスト等は市原の時と変わらず。
特に印象に残ったところだけ書こうかな。。。


最初のMC。


昼公演:美貴ちゃんとデートした話


先日、午後から休みがあって前々から(美貴)たんと「遊ぼう」って言ってたので実行に移す。
お買い物に行ったら
川釻v釻从<亜弥ちゃんとお揃いのものが欲し〜い♪

って言うんだよ!あの子。
だから「指輪」「ネックレス」そして(美貴)たんの誕生日のプレゼントをまだ渡してなかったから(ヲタのえ〜っ!て声が)カバンを色違いのお揃いで買った。
その後は(美貴)たんの家に行って、(美貴)たんママのクリームシチューを食べた。
(美貴)たんママのシチューにはうずらの卵が入ってて、凄くオイシイ。
卵は1日1コ、って家のおばあちゃんに小さい頃から言われてたんだけど…イッパイ食べちゃった。ごめん、おばあちゃんw
その後は、一緒にお風呂にも入ったんだよwww

こんなこと出来るのは、あたしは(美貴)たんだけ、(美貴)たんはあたししか(お風呂に入ること)しないって言う仲だしwww

それから、朝の5時までずーーと喋ってたwww
「寝ようか」ってところで(美貴)たんはDVDを持ってきて「コレを観よう」と。
それを観ること2時間。
あたしは結局全部観て、感激したので「良かったね」って(美貴>たんの方見たら…


川釻v釻从<zzz…


从‘ 。‘从<寝てるのかよっ!!!

どうやら、あの子最初から寝てたっぽいんだよねw

あたしはその後、眠れなくって携帯いじってたりしてたw
ちょっとだけ寝た後、お昼過ぎに2人で起床。それぞれのお仕事に行った…


てな話をしてまして。
美貴ちゃんの話になると、俄然イキイキする亜弥ちゃん。
終始、惚気話なんですよねw
でも、そんな楽しそうに話す亜弥ちゃんを見てると「美貴ちゃんのコトが本当に好きなんだなぁ」って思って、漏れも顔が(・∀・)ニヤニヤ。



アンコール前のMC

ちょうどデビュー日のすぐ後だったから、ヲタから「おめでとう」の声に感激する亜弥ちゃん。
そして「10年、15年先もこうやって(歌ったりして)いたい」とコメントでした。



亜弥コンで、こんなに盛り上がった公演は何気に久しい気がしました。
先日の市原もそう感じましたが、今回の公演は本当に楽しくて楽しくて。