握手会決定!帝様は…。

今回の娘。のシングルでは握手会が行われるんですけど。

我が姫「藤本美貴様」はCグループになりました。

同じグループのメンバーは新垣里沙さんと亀井絵里さん。

と言うオイラにとっても嬉しいメンバー構成。

新垣さんにはこちらがガッつけるし、亀井さんはこちらがガッつく。
そして帝様にはオイラがハァハァ出来るなァと。勝手に暴走しまくり。

でも、その前にはシングルを買わないと応募出来ないので・・・。

一応、初回と通常を1枚ずつ予約しましたが・・・。

(゜Д゜)<足らないよ!!
って事で、昼休みにお店を除くと・・・

川釻v釻从 <初回盤が1枚きりしか無いよ・・・

なので、その1枚を買って3口分の応募になりました。

(追記)
先ほど、再度行ってみましたがその店には在庫なし。
次の店には当初2枚、初回が有りましたが先ほどには置いてなく。
で、もう1件の店を明日、また行ってこようかと。
「ふなさん」も「わたりん」も買うのに苦労してる(した)みたいなんでね。