ハロープロジェクト

って訳で(どんな訳?)今回のFCの先行結果です。。。
すっかり、娘。シングルの方に気を取られて当落確認を忘れてた罠w

わたりんから「どうでした?」とメールが来るまでスカーリとね(pgr

結果↓

☆娘。

11月 5日(土)福島・会津風雅堂 昼 2枚 当選

11月 5日(土)福島・会津風雅堂 夜 2枚 当選

11月27日(日)群馬・群馬県民会館 昼 2枚 落選

11月27日(日)群馬・群馬県民会館 夜 2枚 落選

後藤真希

10月 1日(土)埼玉・熊谷会館 昼 2枚 当選

ハロプロ☆パーティー松浦亜弥キャプNEO〜

11月12日(土) 埼玉・羽生産業会館 昼 1枚 当選


と言う訳で、娘。の群馬がダメだった以外は全部当選と言う結果でした。
当たったのは嬉しいんですけど、肝心のマネーがぁぁぁぁぁ・・・。

ちなみに、娘。@会津は「よる美」さんと連番になりますし、群馬は昼公演を「わたりん」が当てたのでそちらを連番させて頂く事になってます。

お二方、どうぞ宜しくお願い致します。

追記:
ごっちんコン@熊谷昼公演のチケットが1枚余ってますて。
誰か連番して下さっても良い方、居ませんかな???

更に追記:
ごっちんコン@熊谷はタカやんさんと連番になりました。
タカやんさん、どうも有難うございます。