ヲタショ

modatty2005-07-30


今日、暇だったのと寅ちゃんから朝早くからのラブコールが有りましたので、ヲタショへ行っちゃった(pgr
最近、仲間が集まる場所「上野」へね。
先週のハロコン時には行かなかったので、写真やらがどどーんと溜まりまくりんこw
で、9時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!! に藤本出発!!し、いつもお世話になってる「栗橋」駅へ。
11時ちょうどの宇都宮線上野行きに乗り込みきてぃ。
12時ちょい前に上野到着、先に一人でヲタショ行って写真やら帝様バインダーやら、こっちで何故か売ってない「モーチャン」の書籍とか4kのお買い物をしました。

その後、「ゴトール」で寅ちゃん・も。さん・チャソ君・たむさんと合流、ここで軽く昼飯を食べた後、4人で秋葉原を散策。暑い中皆さんと必死で中古CDめーぐるしました。
オイラは特に何も買いませんでしたが、皆さんそれぞれ掘り出し物があったみたいで何よりw

そして秋葉原のジョナサンでオイラを除く皆さんが遅い昼食。
オイラはドリンクバーのみ注文、寅ちゃんが1.5kの割引券を使用してくれたおかげで、オイラの支払い金額が・・・

川釻v釻从<15円(p

だからめいっぱい、飲みまくった様な。
そのゴ、チャソ君とたむさんはお別れ、お疲れ茉麻でした。
残った3人で秋葉原を散策、携帯電話屋とかで涼みながら秋葉原駅へ。

ここでオイラは2人とお別れ、上野駅で腹が減ったのでご飯を食べた後宇都宮線18:02発小金井行きに乗り換え。
だが、新白岡駅を過ぎたあたりで電車が急停車、まさか「人身事故発生?」とか思いましたら・・・

「急病人発生!!」

との事で、次の「白岡駅」で5分位急停車。栗橋駅到着までちょっと遅くなった訳です。

栗橋駅から、舞カーに乗って筑西まで向かう途中の「ハードオフ」で欲しかった「星野真里」さんのシングルCDと「米米クラブ」のCDを買いました。

筑西に着いたのが20時過ぎ。本当に楽しかった1日でしたね。