午後から

仕事は午前中のみ。午後からは有給使用で、会社からそのまま栗橋へ向かう、
タカやんさんにメールして、栗橋へ向かう車中で寅チャソ(id:starpomu)から電話。
そのまま出ると「ヲタですか〜?」って聞かれたので「ヲタですよ〜♪」と即答すると、「大概ヒドイ」とか言われる始末w
いや、寅ちゃんよりヒドくないですから(pgr
↓で書いたのを読んだらしく、16時杉に秋葉原で待ち合わせする約束をしておく。
14時ちょい前に栗橋駅到着、14時10分の上野逝き宇都宮線に乗れそうもないかなぁ、って次の電車時刻を調べたら、

川釻v釻从<14時26分♪

これに乗りたかったんですが、乗れそうだったのと待ち合わせに遅れちゃ遺憾!と思いまして10分のに乗り込みました。
流石に平日の午後、電車内はガラガラでしたね。
上野には15時06分到着、家の所用をちょっとやってから15時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!にはヲタショ到着、既にタカやんさんはお買い物を済ませて出てこられたところで会いました。
オデもすぐさま店内へ、美貴様写真とミラー、ラムネ入りシール3コ買いました。
ラムネは梨華ちゃん→ちなこ→友里奈
寅ちゃんの話をタカやんさんに言って、秋葉へ向かうも約束の時間までちょっと有ったので、そのまま徒歩で秋葉入り。
ドンキー前で寅チャソと合流、寅チャソが「渋谷ヲタショ逝く」と言うので憑いて行く。

渋谷ヲタショで从‘ 。‘从 写真3枚とラムネ1個買う。ラムネシールはやよ〜♪
隣のプッチミュージアムに初めて入る。

その後も3人で原宿ヲタショへ徒歩で。
途中、ウマーなアイス屋さんを見つけて休憩。あそこの「あ〜たしサクランボ〜♪ソフトは推せる!」

で、ヲタショへ逝く。
ここでもラムネ1コ購入。 ラムネ→絵里ちゅん
ココでも。しゃーん(id:goma0923_1985)から連絡が入り、夕飯を食べる約束をしてたのとヲタショ代理購入しますよってコトでなっちとあややセット写真購入とラムネを購入。ラムネ→キャプテン

で、寅チャソが「帝様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」との嬉しい報告あり。
友里奈→帝様トレード成立、絵里ちゅん→タカやんさんお買い上げ

ここで寅チャソと一旦お別れ、一路も。しゃーんのお家の最寄り駅へ。
最寄り駅では既にも。しゃーん到着、近くの「ヲタゼ」で飯食ってマタ-リトーク
23時杉て、再度東京駅へ向かう。
寅チャソ、ひろばそ氏の「ながら推し」に逝ったら、チャソ氏(id:momomaasa)と中野さん(id:tsugucchi)が既にイタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
人身事故の影響で、ながら号が発車時刻になっても動かず。
それにも増して、ウチラが大概キモ杉☆

2人を見送り、チャソ氏と中野さんと別れ、も。しゃーんのお宅にお世話になりました。
も。しゃーんにはいつもいつも感謝です。
お泊りさせて頂いてありがとうございます。
凄く楽しいんですけどね♪
も。しゃーんのコレクション写真から、帝様写真3枚をお買い上げさせて頂く。
亜弥コンのDVD観ながら、も。しゃーんと大概ヒドイ亜弥ヲタになってタカやんさんをドン引きさせる荒業をしながら27時に就寝しますた。

ってか起き出す時間が寝てから1時間ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!後って…。

(明日に続く)