今日、逝きます。

modatty2005-08-26


明日の握手会は横浜Cチームのみ。
よって開場時間が8時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!、開演時間が9時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!なんで、当日だと始発になりそうなんで。
面倒くさいので、午後から逝く予定です。ヲタショも逝きたいし。
夜はどこかでマタ-リになりそうだしね。

でも。台風11号の影響ないか心配だわw

美貴ちゃんに何を伝えれば良いか、考えるだけで胸がドキドキ・ワクワクしてしまう。それが痛みに代わっていくのは、やっぱ恋してんだなぁ、俺w
美貴ちゃんと初めて握手した今年の春、本当に嬉しかったから自分の本当の気持ちを伝えた訳だけど、どうやら困ってた顔してたな。。。
でも、そんな困った顔をする美貴ちゃんも・・・好きだよ、いや愛してる。(pgr

大概、大きく書いてみるとやっぱキモいなぁ。
キモいけど、仕方ないな。本心だからw
妄想でも何でもねぇぞ!