ライブツアー2005「〜SINCERELY〜」最終日

ふなさんと再度、会場前で落ち合って入場。
座席は2階C列41番と、ステージ全体を見下ろす感じ。
ただ前が通路だったので暴れるのは持ってこいですたね。

迫力あるバンド演奏でのライブは、ハローでは味わえない迫力が有ります。
そして、1年ぶりの山根コンだったので凄く楽しめました。
デビューアルバムから最新アルバムまで、満遍なく歌ってくれたので満足でした。
そして、最新シングル「〜SINCERELY〜」を聞いて涙が出てきました。凄く感動を貰いました。
気づけば20数曲を歌いきった後も、2度のアンコールに答えてくれた山根さん。
〆は「夏の日の中」と言う名曲を特別に披露、ここでは涙がこぼれてしまいました。
ふなさんはどんな感想を持ったかなぁ?
またご一緒したいなぁ、って思ってるんですけどね。