握手会までの記録

4時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!杉に起き出したオデとタカやんさんは、も。しゃーんにお礼を言って後にする。
電車で横浜まで乗り継いで、6時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!前に到着、既に必死なヲタが10人前後イタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
とりあえず、グッズ列とかゆうところに2人で並んで休憩&トークかましてると、ふなさんがキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
どうやら会場が解らなかった模様で、迷子になってたっぽい。
で、そのまま3人でマターリして。そしたらしっぽさんがキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!で、しばしトーク
8時を過ぎた当たりで、列を組みなおし。
整理番号順に並ばされる。
で、入場する。

(スッゲ、適当だな)

握手終わったあと、やじやじさんも入れて近くのバーミーヤンで昼食。
Bチーム参戦の人たちを無事、見送った後にたかやんさんと中野へ。
中野で、ヲタショップ行くものの何も買わず。
16時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!にタカやんさんと中野でお別れ、原宿へ向かう。
原宿で降りたら、スッゲ人が多くてビックリ。
どうやら、駅前でイベント、代々木競技場ではラルクのライブがあったみたい。
軽く道に迷いながら、SHIBUYA-AXにたどり着く。