おニャン子クラブ

1986年9月26日。あなたは何をしてました?
オイラは普通に中学3年生でしたけども。
この日、おニャン子クラブのコンサートが日本武道館で行われたんですよね。
新田恵利さん、名越美香さん、福永恵規さん、吉沢秋絵さん、山本ザンスー久美子さんのおニャン子卒業コンでもありました。
何気にDVDを持ってまして、今コレを書きながら見てます。
いやー懐かしいですね。何気に全曲歌えるオイラって…。
うしろゆびさされ組が「渚の…。」を歌ってます。今ならwなんでしょうけど、オイラはあくまでもうしろゆびなんで。
おニャン子・・・もう20年経つんだな・・・

ちなみにオイラが好きだったおニャン子は、
13番・内海和子さん、12番・河合その子さん、11番・福永恵規さん、36番・渡辺満里奈さんの4人でした。

DVD「おニャン子PANIC 卒業記念コンサート」セットリスト

01.乙女心の自由型(おニャン子クラブ
02.おっとCHIKAN!(おニャン子クラブ
03.MC
04.お先に失礼(おニャン子クラブ
05.雪の帰り道(渡辺美奈代)
06.あじさい橋(城之内早苗)
07.深呼吸して(渡辺満里奈withおニャン子クラブ
08.メロディ(高井麻巳子
09.MC(吉沢秋絵卒業コメント)
10.鏡の中の私(吉沢秋絵
11.MC(ニャンギラス卒業コメント)
12.自分でゆーのも何ですけれど(ニャンギラス
13.MC(福永&内海コメント)
14.ハートのIgnition(福永恵規
15.渚の「・・・・・。」(うしろゆびさされ組
16.ノーブルレッドの瞬間(国生さゆり
17.MC(国生コメント)
18.不思議な手品のように(新田恵利)
19.夏休みは終わらない(おニャン子クラブ
20.MC(新田・名越・福永・吉沢・山本卒業コメント)
21.真っ赤な自転車(おニャン子クラブ
22.瞳の扉(おニャン子クラブ
23.MC(国生・河合&中島卒業生コメント)
24.じゃあね(おニャン子クラブ
ED