映画を観に逝って来ました!

modatty2005-09-06


映画版の「魔法戦隊マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」を観に逝って来ました。
我が町の映画館ではこの映画はやってないので、近くの映画館を検索してみたら。

茨城…古河・水戸・つくば・坂東(旧・岩井)
栃木…小山・宇都宮・佐野

とありまして。で、上映時間を調べてみたらいっちゃん推せたのが「佐野」だったんですよね。
最終上映が17時45分は、近辺の映画館の中ではいっちゃん遅かったんですよ。
ただ、1時間で佐野まで逝けるか心配だったけど…
で、佐野逝き決定!!

オイラの住む筑○から西へ40キロ、会社が16時45分終了しそのままR50をひたすらぶっ飛ばして。
東北自動車道「佐野藤岡ICからすぐのところにありました!

109シネマズ佐野シアター10(フェドラSANO内2F)

早速チケット購入、パンフレットと甥っ子のお土産グッズとコーラを買って入場。

したっけ。

(゜Д゜)<会場1番乗り♪

もしかして貸切だったりして…と思ったものの、親子連れが3組ほど。
結局15人も居なかった・・・まぁ、平日だしねw

マジレンジャーは賞味40分くらい、仮面ライダー響鬼は1時間ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!くらいで2時間会場に缶詰め状態。
マジレン響鬼も、どっちも楽しかったです。
マジレンのヒロインの「山崎さん」こと平田薫ちゃんにハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!したのはゆうまでも無く(pgr
響鬼は、懐かしい顔ぶれがイッパイで嬉しくなったり。
主役の「細川茂樹さん」は同じ年、「小泉孝太郎さん」は今、親父さんが時の人。
ニシキ役の「北原雅樹さん」はグレート・チキン・パワーズの人。
で「ハバタキ」役の「湯江健幸さん」は、20年前のアイドルキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
彼の2ndシングル「涙のLove Somebody」は名曲だったり。

で、「あさみん」こと安倍麻美さんも出演されてました。
大概お姉ちゃんより推せませんが(オイラはね)、意外な役でビックリしましたけど。

どっちもなかなか面白くて、2時間10分があっと言う間でした。