仕事と夏バテと。

今日はめっちゃ忙しかった。
仕事がめっさ多くてグッタリしながらも、一生懸命やり過ごし。
で、退社後は週末の選挙の候補者の演説会を聞きに。
選挙はどうでも良くて、会社から組合費として1.5kのお小遣いが支給されると言うので、参戦?してきました。
選挙の方は、なかなか面白くて眠いかなぁ…って思ってたんですけど。あっと言う間に終了。

で、この前後にふなさん(id:funa-gaki)に娘。仙台チケットの話をしたら、こっちに取りに来るとの事で。

ビックリしましたが、20時ころふなさん到着。地元のガストで飯食いながら2人でデートしちゃいました(p

23時過ぎにふなさんと別れ、家に着いたと同時に睡魔が…

結局、起きたら朝5時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!でしたとさ。

ふなさんと遊んだのは楽しかったけど・・・
やっぱ仕事はしたくない…